Let’s 2 DABO

CBR250RRとXR250君&etc の整備日記です!

LEDバイブと流れるウインカー

Takさんの記事でLEDバイブが明るいとのことで、こちらも挿入!

 


f:id:nagabuchi55544:20190220155140j:image

 

360°ウネウネ照射!6500回転!場合により電流も流せる(9v~32v)!

 

中華製ならではのサディスティクバイブであります。

 


f:id:nagabuchi55544:20190220155613j:image

 

しっかり手袋が付いていて中華の本気を感じますね。

 


f:id:nagabuchi55544:20190220155718j:image

 

ファン剥き出しのスパルタ仕様で防水性ゼロ!

そもそもカバー着けたら冷却できなそう。コンドームの文化がない中華の真骨頂です。

 

 

しかしながら、ハロゲンとは比べものにならないくらい明るいし満足!

 


f:id:nagabuchi55544:20190220160039j:image

 

さて続いてはウインカーです。

 

本来はヘッドライトの両わきについてるレンズが黄色に光るはずなんですが、白く光る 笑

 

なので、流れるウインカーを解体して取り付けることにしました!

 

 


f:id:nagabuchi55544:20190220160318j:image

 

 

この流れるウインカーも中華ですがやはり防水性なさそう。

 


f:id:nagabuchi55544:20190220160408j:image

 

 

基板だけ取り出して、シーラントで防水&固定します。

 


f:id:nagabuchi55544:20190220160515j:image

 

 


f:id:nagabuchi55544:20190220160534j:image

 

 

レンズをもどして

 

 


f:id:nagabuchi55544:20190220160604j:image

 

 

点灯!

 


f:id:nagabuchi55544:20190220160639j:image

 

 

静止画なのでわかりませんが、流れてます。

ちなみにLEDバイブは常時点灯をキャンセルして、ポジションランプにすることで寿命を伸ばそうかなと💡

 

ハンドル周りが軽いのっていいですね。以前はガラス製ヘッドライトでHID ASSYが2セットくっ付いていたのでかなり重量がありました。

中華万歳ww