Let’s 2 DABO

CBR250RRとXR250君&etc の整備日記です!

今年2回目の帰省。

年明けから1ヶ月。暖かい島からまたもや帰省中です。


f:id:nagabuchi55544:20190218192501j:image

 

 

とある試験を受けるために・・・

 

諸事情はさておき、バイクもかまってあげないと

 

 

 

試験日前日、なまものさんとランチしました。

中間地点として越谷市の『ビストロ』というお店!

 


f:id:nagabuchi55544:20190218192138j:image

 

SMAPが解散したいま、ビストロと名付けてもピンと来なくなりました。ビストロSMAP、くだらんと思いながら見ていた記憶があります。

 

お互いの近況報告をしてランチ終了!

 


f:id:nagabuchi55544:20190218191827j:image

 

 

店員の男の子の元気とやる気のなさに、日本の将来が心配になりました 笑

落ちた。日本。

 

時間が少しあったので南海部品へ。

初めて行っても何回部品・・・

 

 

f:id:nagabuchi55544:20190218191258j:image

 

ちらーっとお店を流して解散!

 

 

あ、ライトカウル変えました!

しかし中華製で安っぽい!だが軽い 笑

うまく加工して更なるオリジナリティをだしていきます。

 

なまものさん、、色々とおめでとうございます(^^)

また暖かい時期にでも走りたいっすね!