Let’s 2 DABO

CBR250RRとXR250君&etc の整備日記です!

島生活再び

なんやかんや慌ただしく過ぎた4月。1ヵ月の休暇を終えて再び小浜島に戻ってきました。

仕事は辞めてきてたのですが、前に勤めていた会社から声がかかったので週4勤務の約束でアルバイトをさせてもらうことになりました!ブラック会社は最初に言わないととことん使われますからね、、

 

ま、仕事もとりあえず決まったので一安心です!

 

しかし新居、、

敷金礼金、光熱費等々全て含め月37000円はいいものの

 

 


f:id:nagabuchi55544:20180517233044j:image

台所

 


f:id:nagabuchi55544:20180517233057j:image

 リビングと開けたくない収納

 


f:id:nagabuchi55544:20180517233112j:image

 

開かずの扉・・

 


f:id:nagabuchi55544:20180517233440j:image

カビ風呂

 

 

ブロック丸出しの壁は嫌ではないですが、隙間が多くて虫が入るし、なによりエアコンが効きにくい!

 

手直しが必要だ、、、

 

 

手始めにカビルンルンシャワー室から綺麗にします!

 

 


f:id:nagabuchi55544:20180517233535j:image

 

シャワーヘッドを替えてをタイルを敷きコンクリートの壁を塗る!

 

続いては開けたくない収納を壊す!

 


f:id:nagabuchi55544:20180517233700j:image

 

色々な虫の死骸が降ってきました!

しかも天井w


f:id:nagabuchi55544:20180517233741j:image

 

完全に虫の通り道だ。

 


f:id:nagabuchi55544:20180517233811j:image

壊した収納の素材で塞ぎます!

 

大家には「綺麗にしときました!」で通るでしょう!

あとは大量に木材を発注して壁を埋めていきたいですね、現在はテントで寝てます。

 

 


f:id:nagabuchi55544:20180517234313j:image

 

持ってきてよかった(^^)