Let’s 2 DABO

CBR250RRとXR250君&etc の整備日記です!

寒い!!

いや、急に冷え込んできましたね。

朝の暖気をしっかりしないと出勤できなくなりました



みなさん、路面と寝坊に気を付けてください(^^)



ここの所2ダボを全然整備してません。



2ダボ、すねてます


f:id:nagabuchi55544:20141202234701j:plain



しかし!


仕事終わりの30分、ちょっとずつライトケースを制作してます(^^)


f:id:nagabuchi55544:20141202234839j:plain


面をある程度出して、ステーを固定!


完成さたら全貌を載せていきますね





f:id:nagabuchi55544:20141202235029j:plain



こちらはXRタンク、、

塗りました!



f:id:nagabuchi55544:20141202235127j:plain



ディスクローターと



f:id:nagabuchi55544:20141202235157j:plain



赤パット!



赤パット、Nチビ時代を思い出します 



ささっと交換!


f:id:nagabuchi55544:20141202235401j:plain



隙間から見える赤パットがものすごく懐かしく思うのは僕だけでしょうか、、


週7で仕事がある今、なかなか思い切ったカスタムができていない!

サーキットにも行かないとだし!



何を犠牲にすべきなんだろう、、


路頭に迷うここ最近。