Let’s 2 DABO

CBR250RRとXR250君&etc の整備日記です!

類は類を呼ぶ??

こんばんは、ここ一ヶ月働き詰めのナガブチです。。



よく

「類は友を呼ぶ」

と言いますが

仕事が90%な、いまの自分には、


「仕事が俺を呼ぶ」


状態なんです。



昨日、板金屋へ出勤しようとバイクを暖気していたら、近所に住む親方が近寄ってきて


「おう!最近忙しくてな!手伝ってくれると嬉しいんだけどな!今度ウチで話すんべ!」


と求人コール。こちらは日当12000円!



そして同じく昨日。アルバイト先の居酒屋の社長からLINEがきて


「キミのチカラを是非借りたいと思っています。正社員として!」


こちらは月給25万円。(←副店長28万円。店長35万円)


いまの板金屋は社員として入りましたが、月給19万円。(←本当は最初の3ヶ月は15万円らしいんですが、社長が「センスいいし器用だからな、給料は多めに払わせてもらうよ!」この話も昨日!)



てゆう11月25日でした!





f:id:nagabuchi55544:20141126234619j:plain古っww