Let’s 2 DABO

CBR250RRとXR250君&etc の整備日記です!

まだ離島生活です。

前回の水没から新丁した携帯。

 

 


f:id:nagabuchi55544:20180213133228j:image

 

京セラTORQUE x03

 

完全防水&対衝撃です。何度か海で使用しましたが海中で写真を撮っても落としても投げても大丈夫!

これならバイクのナビとしてそのまま使用できそうだ(^^)

 

例のクラッシャー姉さんはマネージャーが退職させたのでまあまあ快適になりましたよ  笑

 

春に一度内地に帰ります!

あ、内地は極寒だったみたいですね。こちらも寒かったですが平均15~20℃と過ごしやすい気温です。

ただ天気がずっと悪いですねー、日焼けしていた肌も白くなりました。

 こちらの生活はというと、、、


f:id:nagabuchi55544:20180213134155j:image

正面は西表島の夕陽をみたり

 

 


f:id:nagabuchi55544:20180213134300j:image

水中撮影したり

 

 


f:id:nagabuchi55544:20180213134351j:image

 

流木を集めたり

 


f:id:nagabuchi55544:20180213134503j:image

 

棚を作ったり

 


f:id:nagabuchi55544:20180213134756j:image

f:id:nagabuchi55544:20180213134718j:image

 

ウミヘビを捕まえて食ったり。

 

ちなみにこの島には小さな商店が一つあるだけなので食べれそうなものは捕まえて食べます。

 

 

なまものさん、埼玉県民&結婚祝いとして一回り変態になった僕とツーリングしましょう。