Let’s 2 DABO

CBR250RRとXR250君&etc の整備日記です!

盆ツーリング!!

行って参りました!

f:id:nagabuchi55544:20150818052528j:image

総勢7台で角島ミーティング!

と、角島はメインイベントですがaraguma皇太子への献上品を渡すのも今回の使命であります。

その献上品とは「リアキャリア!」

f:id:nagabuchi55544:20150818053508j:image

こちらは設計図です。インカ文明では「主君に貢ぎ物を捧げる」という意味の象形文字でもあるため、あえてシンプルな設計図にする必要がありました。


取り付けはaraguma号の現車合わせとなるため、島根で組み立てする事に。

f:id:nagabuchi55544:20150818054355j:image
aragumaさん記事から画像いただきましたm(__)m

溶接も行いましたが、深夜にお決まりの電気性眼炎 笑
ゴーグルとゴムは付けましょう!

ゴムといえば出雲をaragumaジムニーで散策中、薬局でコンドームだけを買う変態小僧がおりました!

皇太子曰く「この辺はあぁゆう変態が多いんですよ・・・」

これは発見ですね!変態観察という新たな趣味を持つ事になりそうです。


翌日はFDさんとも合流して「千畳敷キャンプ場」へ向かいます。

f:id:nagabuchi55544:20150819050244j:image

空気がうまい!

f:id:nagabuchi55544:20150818054743j:image

きっとこのトンネルの先には


f:id:nagabuchi55544:20150818055025j:image

こんな素晴らしい景色が待っているのですね!



みんなで温泉にも行きました。
f:id:nagabuchi55544:20150818055150j:image

地元の憩いの場なのか、やたら子供が多かった!

f:id:nagabuchi55544:20150818055450j:image

こんな景色の中に住む子供は行く所がないのでしょう。


そして海鮮も堪能!
f:id:nagabuchi55544:20150818055728j:image

港町の割に定食屋チックな料理と感じの悪いスタッフで萎えました。

なんだかんだで就寝。

翌日。

角島9時集合。

起きたの8時半。

久々の自然に癒されすぎて皆で寝坊という・・・

九州組のみなさんには迷惑おかけしましたm(__)m


テント撤収やら朝のオロナミンCでドタバタ!

f:id:nagabuchi55544:20150819042403j:image


aragumaさん「僕にとっての30分は1時間!」

f:id:nagabuchi55544:20150819042425j:image
FDさん「水温が下がらん!」


お二人から名言が飛び交う中、無事に目的地「角島」へ・・・


f:id:nagabuchi55544:20150819043154j:image

日本にこんなキレイな海があるなんて、衝撃でした!

f:id:nagabuchi55544:20150819043309j:image


36さんのエロトークにも衝撃でしたが。


おいしい朝食もいただき、海にも入って最高な日でした!
写真を撮り忘れるくらい興奮しておりました!

f:id:nagabuchi55544:20150819043700j:image

なんだかんだで解散!

橋の途中で36さんがバイクから降りてます。

f:id:nagabuchi55544:20150819043928j:image

キレイな海を見ながらチ○ポジでも直しているのでしょう。

f:id:nagabuchi55544:20150819044249j:image

あっという間のhatenaミーティングでしたが濃い時間を過ごせました!

九州組の方々とは、お酒を交わして話し合う必要がある事もわかりました。

f:id:nagabuchi55544:20150819044615j:image

九州組とは角島で別れ、aragumaさんとは途中のコンビニで別れ、FDさんとは広島で別れ・・・

バイク乗りのあっさりな感じがたまらなく好きです!


またツーリングしましょう!
皆さんありがとうございました!