Let’s 2 DABO

CBR250RRとXR250君&etc の整備日記です!

なんちゃってサポート!

いよいよキャリパーサポート製作!
雨AND鉄工作業もあり、記録があまり撮れませんでしたm(_ _)m


f:id:nagabuchi55544:20140704005637j:plain

とりあえず完成です!
アルミ板を3枚、厚み6ミリです。


f:id:nagabuchi55544:20140704011419j:plain
板の同じ位置への穴あけがなかなか難しく、以外と手こずりましたが一応仕上がりました!


こちらは既製品

f:id:nagabuchi55544:20140704014309j:plain


クオリティの差が・・・






せっかくなので、4年間使ったブレーキホースを新調!

f:id:nagabuchi55544:20140704010008j:plain

長めのホースをチョイスして、モトGP風^_^

前から取り回しに悩んでいましたが、ホンダのマルケスの車両がお手本になりました!

最近は録画したモトGPを寝る前に見るのが日課です^ ^

マルケスの走りはほんとに刺激を与えてくれます!


f:id:nagabuchi55544:20140704010546j:plain

別の角度から・・



f:id:nagabuchi55544:20140704010644j:plain

こちらはエア抜きツール
ワンウェイバルブがついてますが、未だに「ニギニギ・キュー」でエア抜きしてます。

次の休みで試走します!

次こそ晴れますよーに!←6月から休みは100%の確率で雨です