Let’s 2 DABO

CBR250RRとXR250君&etc の整備日記です!

お洒落は足元から!

みなさん、お洒落してますか?

僕は物への執着心が強いので流行りのお洒落はできませんが、、


磨けば光るという言葉がある様に、靴も服もホイールも筋肉も手入れによって輝くものです。


ということで



f:id:nagabuchi55544:20150413001009j:plain


この腐りかけのホイールをちょっと磨くというか、ゴシゴシしました!


f:id:nagabuchi55544:20150413001145j:plain



f:id:nagabuchi55544:20150413001210j:plain


ついでにチェーンもゴシゴシして、キレイに磨かれまさに磨けば光る!


f:id:nagabuchi55544:20150413001438j:plain

なんだか軽くなって、速くなった気がします!



f:id:nagabuchi55544:20150413001534j:plain

あとナックルガードを装着しました。

今更ですが、ハイウエイでの風や飛び石で手がやられるんですよね。


だんだんとロングツーリン仕様になっていくXRです(^^)


f:id:nagabuchi55544:20150413001908j:plain


次の休みには、この明るそうなヘッドライトを装着予定!

f:id:nagabuchi55544:20150413002012j:plain



さて、、



どうやって取り付ければ・・・(´・_・`)