Let’s 2 DABO

CBR250RRとXR250君&etc の整備日記です!

3月25日

3月25日は、とあるブロガーさんがツーリングするという事で僕も参戦することにしました!

朝支度をして出発・・


10分程走るとなにやら違和感。


コンビニに立ち寄り観察した結果帰宅することに・・


f:id:nagabuchi55544:20170327183951j:image

ブレーキサポートのボルトが緩んでます。さらに、分かってはいたもののフロントフォークから盛大にオイルが漏れた模様。それまでは垂れてるなー程度だったので気にしてませんでした。


まあ、ツーリングに行かず整備しろとのお告げでしょうね。

なのでこの日は部品注文と飲み会に予定変更!


f:id:nagabuchi55544:20170327184507j:image


こちらは特殊工具。約8000円‼︎

そして夜は新橋のフーターズ

f:id:nagabuchi55544:20170327184656j:image

ボインボインしながら笑顔で接客はズルいですね!大好きですこうゆう飲み屋!

f:id:nagabuchi55544:20170327184842j:image


あ、あとボーリング加工屋にもお邪魔しまして。(ツーリング前日)
2ダボトップブリッジの加工をお願いしてきました!

とりあえずブレーキサポート再制作ANDフロントフォークオーバーホールが最優先ですね。


25日のツーリングドタキャンすみませんでしたm(__)m

稼ぎがないのに出費ばかりで萎え萎えです(>_<)