Let’s 2 DABO

CBR250RRとXR250君&etc の整備日記です!

12月5日「◯ーメン!ツーリング!」

やはり、溜まったものは出さねば・・・



という事でツーリング行きました!


f:id:nagabuchi55544:20151206185001j:image


しかもキャンプツーリング!男の醍醐味であり、憧れであり、◯ーメンです




f:id:nagabuchi55544:20151208042012j:image

1番奥から「地獄の皇太子araguma」

真ん中ナガブチ

1番手前が「牡蠣も女も顔射王ワカパイさん」

のバイクです!


f:id:nagabuchi55544:20151206185658j:image

それぞれテントを張ります。集合時間にみんな揃って、いい感じの流れ!




f:id:nagabuchi55544:20151206190721j:image


aragumaさん、キャリアを使ってくれてます(^^)
塗装も補強もやってくれていていい感じで嬉しい限り!


テントも張り終わり、街のスーパー銭湯へ・・・


f:id:nagabuchi55544:20151206193333j:image


なんか怪しい雰囲気の街中だったので、アーケードに停めたバイクが気になり風呂どころではありませんでした 笑

600円を払い15分で出る・・・


買出しをして

f:id:nagabuchi55544:20151206193811j:image



キャンプ場へ帰還!


そこでワカパイさんが、、


f:id:nagabuchi55544:20151206193743j:image

牡蠣を焼いてくれましたーん(^^)


牡蠣を食べたのは人生4回目くらいでしたが、1番美味かったです!
天然の塩が効いていて身もボリューミー!

まさに飲める貝ですね。



おなかを満たし向かう先は



f:id:nagabuchi55544:20151208042455j:image

◯ーメンの源と呼ばれているチンパワースポット!


f:id:nagabuchi55544:20151207220040j:image

あまりのパワースポットぶりに写真もブレブレ!


途中に行き着いた寺。


f:id:nagabuchi55544:20151207220206j:image


ここは第3◯ーメン処刑寺と呼ぶ事にします。


首洗い場でワカパイさんが拷問処刑人3号になる祈りとイケニエを捧げます。



翌朝・・・


あまりの寒さにaraguma号から白煙?水蒸気がハンパなく出ています

f:id:nagabuchi55544:20151208033330j:image


人間もバイクも暖まるまで本調子は出ないもんです。





f:id:nagabuchi55544:20151207220536j:image


出発前。前夜の儀式の成果で樹木の葉が血で赤く染まっておりました!




・・最後の仕上げですね。





ワカパイさんが無事に拷問処刑人になるため向かう先は、


f:id:nagabuchi55544:20151208033637j:image


最恐チンスポット!第1◯ーメン処刑寺!


ここで溜まりに溜まった◯ーメンを放出すれば、無事にワカパイさんは処刑人になれます。




f:id:nagabuchi55544:20151208034321j:image


拷問処刑人2号も付き添い放出に備えます!


なんせ、毎秒2000リットル放出する訳ですから先輩の補助なしにはワカパイさんの身体がもたない!


f:id:nagabuchi55544:20151208034717j:image


早くも放出が始まります。



ここで1号も加勢して、、


f:id:nagabuchi55544:20151208034908j:image






f:id:nagabuchi55544:20151208035018j:image



無事に◯ーメンの放出に成功!



ワカパイさんかなり踏ん張っていますね! 

きっと、前夜の修行によりかなり体力を消費していた模様です。





実際この第1◯ーメン処刑寺に来るまでも、1号2号共に◯ーメンをかなり消費しましたし


しかしこれで今回のミッションはクリアしました!


ワカパイさんも無事に拷問処刑人3号となり、


あとは放出した◯ーメンを摂取しなくてはいけません。



が・・・!



◯ーメン屋さんは満席で20分待ち・・・



実は◯ーメンの聖地周辺、全国各地から◯ーメンを摂取する為老若男女が大量に押し寄せます。



「拷問処刑人3号よ、◯ーメンが尽きた先に新たな道が拓ける」


・・・と、◯ーメン小暮閣下からのお告げもあり解散する事にしました。

(本当はみんな◯ーメンを摂取したかったんですけど)


あっという間の◯ーメンツーリング!


aragumaさん、ワカパイさん、ありがとうございましたー^o^