Let’s 2 DABO

CBR250RRとXR250君&etc の整備日記です!

島根の出会い

まずは、拷問処刑人壱号との出会いからですかね




GWに島根のaraguma家へお邪魔した時の事。





aragumaさんの部屋に行くと









f:id:nagabuchi55544:20150525203551j:plainニ号




f:id:nagabuchi55544:20150525203740j:plain壱号



そこには、仲良く筋トレをする拷問処刑人壱号・ニ号さんがいました。



話を聞くと、地獄の皇太子aragumaの使いだという。




どうやら、僕がお会いした爽やかな青年aragumaさんは地獄の皇太子だったみたいです。



どーりでB級映画、それもサイコっぽいDVDがたくさんあったわけだ、、、





f:id:nagabuchi55544:20150525210059j:plain


アンダー・ザ・スキンの男の様に細切れにされ、皇太子の栄養分としてこれからの人生を送ることになります。


ここが自分の墓場になるなんて考えもしていなかったですし、むしろ希望を持って島根に来ました。
その希望は2人の拷問処刑人によって・・・


って。。


あれ?



拷問処刑人がいつの間にかいなくなってる!





f:id:nagabuchi55544:20150526220626j:plain

そうか!

出雲大社の神が





f:id:nagabuchi55544:20150526220732j:plain



このに願ったんだ!



f:id:nagabuchi55544:20150526220953j:plain


これは、通称元気玉!!

手前の人が祈ることで地球人の元気を吸い取り、ピンチな人を助けてくれるんです。僕は過去に3回お世話になりました。




しかし、拷問処刑人がいなくなったとはいえ隣にいるのは地獄の皇太子
油断はできませんね。

B級映画を見ながら寝ることになりましたが、寝込みを狙われたら一瞬で殺されます。
ビクビクしながら目を閉じたのを覚えています。




朝。


「あぁ、生きてる・・・」




しかも、ごはんができてる!



f:id:nagabuchi55544:20150525205141j:plain



拷問処刑人が朝ごはんを持ってきてくれたようです(^^)


さらに


f:id:nagabuchi55544:20150525205242j:plain


ピザパンお代わりとコーヒーまで!


完全に僕の好みです(^^)

どうやら、皇太子aragumaの試験に合格したようです!






そして、この朝食がキッカケで拷問処刑人さん達と意気投合!




壱号は僕に付いてくれる事に!


皇太子「ナガブチよ、壱号と共に好きに暴れてこい!」


熱い言葉に2年ぶりに男泣きしました。