Let’s 2 DABO

CBR250RRとXR250君&etc の整備日記です!

E.F

さて、なんだかんだでおよそ1時間遅れで出発!


しかも首都高は激混み・・・


「遅れたら、海老名の先のPAに集合!」



と、凪さんは僕の性格を見越してか、あらかじめ遅刻対策をしていてくれていました。



結局、先の先。足柄SAにて凪さんと待ち合わせる事に・・・


f:id:nagabuchi55544:20150509043242j:plain


富士山が見える、いい位置にバイクを停めて何故か凪さんを待つ。



どこで追い越したんだろ?





まさにエンドレス・フィアー(終わらない恐怖)とでもいうのだろうか・・・



f:id:nagabuchi55544:20150509043758j:plainaraguma家にて視聴






朝パンを頬張っていたら、凪さんから連絡あり!




f:id:nagabuchi55544:20150510011630j:plain
そして気づいたら、爆撃されていた2ダボ



無事に合流して先に進みます。



f:id:nagabuchi55544:20150510010502j:plain


凪さんバイク。


荷物はまだ積めますね。

ちょっと大型欲しくなりました(^^)



f:id:nagabuchi55544:20150510011152j:plain記念撮影!


このあと、別れてそれぞれの宿へ・・・



「凪さん、1日目にして疲労している」


GWによる民間人のテンションUP現象を完全にナメてた僕たちでした!



続く