Let’s 2 DABO

CBR250RRとXR250君&etc の整備日記です!

W.F.S

GWも終わり、ワールド・フォー・スピード並みにグダグダな仕事始め。


f:id:nagabuchi55544:20150507160600j:plain



このワールド・フォー・スピードはGW2015の想い出になりました。
(araguma家にて視聴)



B級映画はさておき、ドタバタなGW。



久々にこいつでツーリングに行って参りました!!


f:id:nagabuchi55544:20150507161108j:plain


目指すは、



そう。




2ダボの聖地「島根県 出雲市」‼︎



aragumaさんに会いにいく!


f:id:nagabuchi55544:20150508150323j:plainなんだこの距離・・・



実は前日までXRで向かうつもりでいましたが、凪さんに煽られ(背中を押されて)急遽、2ダボツーリングを強行した次第です。

f:id:nagabuchi55544:20150508150347j:plain



2ダボツーリングの服装はこれしかないな




f:id:nagabuchi55544:20150508022755j:plain革ツナギ‼︎




XR・・・

f:id:nagabuchi55544:20150508022224j:plainちなみにここまでバラした




ここでちょっと当日の段取を・・・


5月2日

7時   海老名PAにて凪さんと合流。
         
夕方う            凪さんは多賀SA宿泊。
            僕は名古屋の下宿にて宿泊。


5日3日

8時    多賀SAにて凪さんと再合流。

夕方   聖地にてaragumaさんと合流。


こんな感じの予定を組んでおりました。



しかし、忘れっぽい事が特徴な僕です。
予定などという言葉は脳内の辞書には存在しません。
更に、旅をする度に何かしらのハプニングがあるんです。



でも!
今日は初対面の凪さんと待ち合わせ‼︎
これは、初めてのデートより時間厳守しなければならない!

漢の約束は大事なのです。


「意地でも時間に間に合わせてやる!」



朝の4時半に起床し、身仕度!

5時には出発できる!

ナビだと家から海老名まで1時間半。
多少混んでても2時間かからないだろう!

革ツナギも着ていざ暖気!!





あれ?



??



「鍵がない!!!!!!!!」




昨日どっか分かりやすいトコに置いたはずだよな⁉︎



確か前夜に分かりやすい場所に置いたはず!



いくら探しても見つからない!


だー(´Д` )っっ


なんて日だ!


部屋にも物置にもバッグにもない!


思い当たる分かりやすい場所って、、


??


かれこれ40分、、

ようやく見つけた!
f:id:nagabuchi55544:20150508150628j:plainバイクの下にありました。



それから、大遅刻をして凪さんと合流することに・・・・・



続く