Let’s 2 DABO

CBR250RRとXR250君&etc の整備日記です!

気分転換!

気分転換というか、人生をリアルに考え始めて


転職‼︎



板金屋も楽しかったのですが、「このまま俺の人生をクソ社長に捧げるなんて嫌だ!」


と思い、名古屋のトヨタ工事で派遣社員やることになりました(^^)


f:id:nagabuchi55544:20150121184135j:plain



こいつとも別れを告げて



f:id:nagabuchi55544:20150121184209j:plain



バックパック一つでいざ出発!



f:id:nagabuchi55544:20150121184247j:plain




寮に到着!


f:id:nagabuchi55544:20150121184332j:plain



f:id:nagabuchi55544:20150121184344j:plain


最寄り駅周辺は田んぼしかない  笑



それと、



土日休みなので、地元埼玉での週末開業決定!


f:id:nagabuchi55544:20150121184534j:plain



この出っ張りの所で焼鳥屋を経営することに!!!



従業員は僕だけで、土曜夜と日曜のランチのみの営業をしています(^^)


実質休みがないのですが、これが自分の人生を豊かにしていく転機だと確信しております!


f:id:nagabuchi55544:20150121185026j:plain



本田健の新刊も買いました 笑


人にどう見られるかじゃなく、自分の人生に意識を置く!


今がハッピーならそれでいい!
今やりたいことをやる!

って考えの僕にピッタリな本です(^^)

バイクは派遣期間が終わるまでお預け(^^)



まあ、週末埼玉に帰ったらイジるでしょう 笑


という近況報告でした☆