Let’s 2 DABO

CBR250RRとXR250君&etc の整備日記です!

電気性眼炎にはならないぜ笑

たまーに、アーク溶接をする俺ですが、大着して毎回眼炎に苦しむのです泣

世間はゴールデンウィークですけど、サービス業なのでキレイにお仕事で埋まってます(ーー;)

貴重な休みにアーク溶接、、、


f:id:nagabuchi55544:20140501163505j:plain


純正エキパイに、超ショート管を作成しようと奮闘中です!お金をかけずに笑


途中から雨に降られてしまい、作業中断・・・


f:id:nagabuchi55544:20140501163921j:plain


エキパイの集合部、以外と凝った作りしてますね^ ^



f:id:nagabuchi55544:20140501164039j:plain


溶接後


f:id:nagabuchi55544:20140501164107j:plain


見た目はいい感じですが、若干の隙間がどうしても埋められず(面倒くさくなった)
耐熱シリコンで埋めることに!


f:id:nagabuchi55544:20140501164305j:plain


塗装してとりあえず今回の作業終了です!

f:id:nagabuchi55544:20140501164318j:plain


あ!匠も動かしました!

f:id:nagabuchi55544:20140501164504j:plain

が、パイプを真っ直ぐに切るという作業が苦手な匠。今回も出番なし!


次回は取り付けです!
ゴールデンウィーク明けに作業します!

みなさん、よろしくお願いします^ ^