Let’s 2 DABO

CBR250RRとXR250君&etc の整備日記です!

R-1中古ラジエター

中古で6800円で売っていたR-1ラジエター、衝動買いです^ ^

潰れやヒビがないかを確認して「持ち帰りで!」とドヤ顔でお会計!

内心は「付くかなー(´・_・`)冷却水の通りは・・右上左下?どーだっけな〜(´・_・`)不安だな〜(´Д` )買っちゃっていいのかなー(;´Д`A・・・幅もあるし((((;゚Д゚)))))))・・・」


なんてビビりながらドヤ顔で「しっかり梱包お願いします( ´Д`)y━・~~」



そして埼玉に帰り仮合わせ。。

。。。


・・・いける(^ω^)☆


作業中の写真は、作業に集中しすぎて毎回とびますがどうかご了承お願いしますm(._.)m
←araguma先生の細かな写真の記録残し能力がうらやましい(´-`).。o



ということで、作業の記録です。


f:id:nagabuchi55544:20140405025044j:plain


比較。






f:id:nagabuchi55544:20140405025124j:plain

写真の外で必死の作業中。








f:id:nagabuchi55544:20140405025225j:plain


作業終了!




f:id:nagabuchi55544:20140405025322j:plain



なんだかんだ夜です。




どんだけ作業に集中しているんだか・・・
とはいっても、しっかり休憩とるんですけどね!





冬場はオーバークールになるので、下半分はアルミテープで覆います☻



  • 見た目はカウルに収まっておりますが、どうしてもアンダーカウルが突っ張るので、次回は「アンダーカウル切断の匠」をお送りしますm(._.)m