Let’s 2 DABO

CBR250RRとXR250君&etc の整備日記です!

もう師走か

さてXLR君。

 

純正キャブが固着しまくり+消耗品等々の部品が出ていない為、OKOのPWKキャブを付けるに至ったわけですが。。

 

2スト用のキャブということでセッティングがシビアでした(T-T)

 

 

 

さらにジェット類は島で買える訳はなく、通販に頼りました。

ちなみに注文後最短で7日かかります。

 

 

なんやかんやでセッティングが詰まりつつあります!

 


f:id:nagabuchi55544:20191220133628j:image

 

ある程度走るようになったので砂浜へ!

 

このキャブ、パワーバンドに入った時にグッと加速するし回転の伸びが非常に良いです(^-^)

 

 


f:id:nagabuchi55544:20191220134443j:image

 

 


f:id:nagabuchi55544:20191220134518j:image

 

 


f:id:nagabuchi55544:20191220134548j:image

 

 

オフロード、めちゃ楽しいです!!

 

ちなみに最近はSUPで近くの島へクルージングなど楽しんでおります。

 


f:id:nagabuchi55544:20191220134810j:image


f:id:nagabuchi55544:20191220135145j:image

f:id:nagabuchi55544:20191220135238j:image

そして星空写真なども、、

 


f:id:nagabuchi55544:20191220135410j:image


f:id:nagabuchi55544:20191220135451j:image


f:id:nagabuchi55544:20191220135602j:image

 

 

ということでブログ更新頻度が下がっておりますm(._.)m

ぼちぼち楽しんで生きておりますのでご安心ください!!