Let’s 2 DABO

CBR250RRとXR250君&etc の整備日記です!

ツーリング

人体にもツーリングがあります・・・

 

 

 

そう。乳輪です、

Two  ring...

 

 

 

 

今回初めてGoogleマップを利用してのツーリングでしたが、抜け道案内ハンパないですね 笑

 

おかげでGW渋滞を程よく避けられましたー(^^)

 

 

今回行ったのは

 

 



f:id:nagabuchi55544:20180429225857j:image

 

大滝食堂!

 

ただ、満席で待ちもあったため一服して引き返しました  笑

 平日に来よう!

 

次は

 


f:id:nagabuchi55544:20180429230026j:image

 

合角ダム!

このダムを1周して遊びました

 

 


f:id:nagabuchi55544:20180429230152j:image

 

なかなか見ごたえのあるダムでしたよ(^^)

 

 

続いて

 

 


f:id:nagabuchi55544:20180429230226j:image

 

神流湖。午前11時に自宅を出てこの時点で18時前。

酷道で遊びすぎてしまいました

 

ただ、夕焼けの山を見れて満足!

 


f:id:nagabuchi55544:20180429230720j:image

 

 

今度SUP持ってこようかな。

 

やはり山は寒いですね、ヒートテックと革ジャンだけだと少し凍えました(T0T)

 

久々の長距離というか、抜け道酷道ツーリングは疲れますね。すり抜けもあまりしたくないけれど、サンデードライバー先導だと抜かした方が安全な気がしますし。






f:id:nagabuchi55544:20180430002219j:image


 

あ、林道を走っていたら、なんか仮面ライダーみたいな風景があったのでパシャリ(^^)

 

 やはり離島にはない広大な土地と高い山。そしてバイク。

内地最高です!