Let’s 2 DABO

CBR250RRとXR250君&etc の整備日記です!

石垣島の前に


石垣に来て浮かれてました。

出発3日前になまものさんとツーリングいきました!



f:id:nagabuchi55544:20170413092349j:image


なまものさん、埼玉に引っ越してきたということで非常に合流しやすい!

狭山〜小鹿野町皆野町の温泉と化石ツーリングです!


f:id:nagabuchi55544:20170413085026j:image

道の駅から見える山には雪が残っています。
こちらで昼風呂。ご飯を食べて小鹿野化石館へ


f:id:nagabuchi55544:20170413085116j:image


完全に僕の趣味ですが生物好きななまものさんも興奮しておりました(^^)

f:id:nagabuchi55544:20170413085331j:image

断層がキレイにでていて地殻変動の状態もわかりやすいですね!

f:id:nagabuchi55544:20170413085506j:image


ここから皆野町へ、また温泉に入りにいきます!


f:id:nagabuchi55544:20170413092404j:image


マン願の湯。山に囲まれいい雰囲気です。

f:id:nagabuchi55544:20170413085715j:image

f:id:nagabuchi55544:20170413085731j:image


しばらくまったりしてたらいい時間に、、、


この後はなまものさんが面白そうな林道を見つけ、そこを走りつつ高速ICへ向かいます。


f:id:nagabuchi55544:20170413085936j:image


f:id:nagabuchi55544:20170413085950j:image



f:id:nagabuchi55544:20170413090000j:image


埼玉にこんな空気の良いところがあったなんて、、芝生と少し牧場の香りがするキャンパーにはたまらない場所です(^^)


ここから移動しますが、またもやなまものさん、今度は酷道を発見!

せっかくなので走りましたが落石・落葉・枝が満載で久々に緊張感ある走りでした  笑

〆にハンバーグを食べて東松山解散

f:id:nagabuchi55544:20170413090450j:image


いやーあっという間でした(>_<)
なまものさん、今度は飲み会しましょう!