Let’s 2 DABO

CBR250RRとXR250君&etc の整備日記です!

誕生日

今年も一つ歳をとりました、

まあどうでもいいんですけどね。そんなことは 


職場でお祝いやプレゼントをいただき、社長からは憧れの電動工具、「ボール盤」を自宅に発送したとのこと!


感謝感謝!


自分への誕生日プレゼントも揃いました


f:id:nagabuchi55544:20161003221839j:image


ムーブ用タービン。

f:id:nagabuchi55544:20161003221925j:image

なるほど、圧縮空気は高温だから冷やす為にインタークーラーが必要なのか・・


エキマニ、サージタンクは自作しかないですね(>_<)

でもまずは2ダボエンジンをちょいと整備します。

f:id:nagabuchi55544:20161003222157j:image


f:id:nagabuchi55544:20161003222221j:image


ん?ヘッドガスケットが見当たらなかったのは何故⁇
不調の原因はえ・き・た・いガスケット抜けかもしれません。なんかゴムのりみたいの残っていたし・・
ホンダドリームを信じた僕がバカでした。・・よく今まで大丈夫だったな


とりあえずカーボン落としてプチオーバーホールを進めていきたいと思います!