Let’s 2 DABO

CBR250RRとXR250君&etc の整備日記です!

バイクの季節


埼玉に帰ってから、早速新しい仕事が始まりました!
バイトも掛け持ちでやっております。

さすがに精神ストレスが・・


というわけで峠いきました!


f:id:nagabuchi55544:20160420192450j:image


f:id:nagabuchi55544:20160420192540j:image


自宅から1時間くらい走れば静かな峠があるんですよー


f:id:nagabuchi55544:20160420192736j:image


この峠は「顔振峠」。



f:id:nagabuchi55544:20160420194308j:image


夜はカップルの夜景スポット。


噂では、物音や喋り声に怒った近所の住民中年女性が風呂上がりの格好でカマを振りかざしながら走って追いかけてくるそうです。

峠のふもとには確かに住居が何軒かあります。


f:id:nagabuchi55544:20160420194216j:image



どことなく懐かしい、穏やかな雰囲気です


峠の帰りは「聖天宮」。
台湾のお寺です


f:id:nagabuchi55544:20160420194850j:image



逆光ですが、素晴らしい建造物なんですよー

ただ参拝には300円かかるので今回は見送りました


次はいつものサーキットを覗きますw


f:id:nagabuchi55544:20160420195151j:image

途中、セスナ機が隣の飛行場に入場しておりました


f:id:nagabuchi55544:20160420195428j:image


やはり走りたい。。
週末はレースらしく、パドックはピリピリしておりました。

ツーリングの締めに、ナップスで部品注文して無事帰宅!

GW明けにはサーキットかな?(^^)