Let’s 2 DABO

CBR250RRとXR250君&etc の整備日記です!

島根にいった

引越しの片付けも終わってバイクをいじろうかと思いましたが、次の仕事が始まるので島根に行きました!


目指すはaraguma邸!!


毎度島根に行くとトラブル発生するので、今回はアコード君で向かいます


f:id:nagabuchi55544:20160416162927j:image

早朝5時半。岡山のPAにて。

この時すでに出発から8時間が経過しております。

f:id:nagabuchi55544:20160416163056j:image


こうゆうのが美味いと感じるんですよね

なんだかんだでaraguma邸着!


aragumaさんも夜勤明けから寝ていないそうで・・・

とりあえず奥出雲の温泉に行ってスッキリしました!


f:id:nagabuchi55544:20160416163331j:image

なかなか風情のある景観ですが、浴場は向かいの家から丸見えです。

青カンの国、島根ならではです。


この後に昼食!


f:id:nagabuchi55544:20160416163528j:image


f:id:nagabuchi55544:20160416163544j:image


島根バーガーからの蕎麦!最高っす!


帰りにダムを見ようと話をしましたが、睡魔に勝てずaraguma邸で昼寝タイム。。


起きてからVOXカウルを一緒に仕上げていきます。


f:id:nagabuchi55544:20160416163823j:image

知恵を出し合えば作業が進みます!


f:id:nagabuchi55544:20160416163900j:image


旅客機が低空飛行してます。


f:id:nagabuchi55544:20160416163953j:image


夕飯を食べてまったりして、1日目終了!

ウエストワールド?ってゆうドラマを見ながら寝落ちしました


f:id:nagabuchi55544:20160416164139j:image


翌朝、サフェを塗り重ねてるaragumaさん(^^)


f:id:nagabuchi55544:20160416164256j:image


インター手前まで案内してくれました!


aragumaさん、お世話になりました!


続いて向かうは広島です!

f:id:nagabuchi55544:20160416164435j:image


友人と広島焼きを食べてきました!

araguma2ダボ君を見て僕も2ダボに・・
と思ったらエンジンがかからない!笑


ガソリン臭いのでおそらくキャブ。

f:id:nagabuchi55544:20160416164702j:image

ゼラチンみたいのが溜まっていました、

f:id:nagabuchi55544:20160416164744j:image

ついでにブーツのカカトをスーパーセメダインで補修します。


サーキットに向け整備をしていきますよー^ ^