Let’s 2 DABO

CBR250RRとXR250君&etc の整備日記です!

ディアブロ五郎さん

「なんかないかなー」

と思いながらヤフオク見てたら、、

f:id:nagabuchi55544:20151210034811j:image


え・・・かっちょいい!



f:id:nagabuchi55544:20151210034848j:image



こちら、モトショップ五郎さんから出していたXRフルカウルキットらしっす!


しかし価格がハンパない!

10マン◯オーバーです!


ただ、自分的にはシュラウドはいまの方がいい!

f:id:nagabuchi55544:20151210035836j:image


しかしディアブロカウル・・

いい刺激をくれました!


f:id:nagabuchi55544:20151213133722j:image


ナビステー製作していましたので、ついでにLEDライトを付けれるようにステーを増設!


f:id:nagabuchi55544:20151213133935j:image


こちら固定式なので、ライトを照射しながら位置を決め固定。
難儀しましたがいい感じに仕上がりました!

f:id:nagabuchi55544:20151213134110j:image


これで型は完成したので、あとはスクリーン取り付けのステーを増設し、表面仕上げて塗装すればワンオフナビステーの完成です  笑

ただ
  

f:id:nagabuchi55544:20151213134336j:image

なんかツッコミ所の多い軟膏 笑


おそらくポリエステルの影響か、



指が炎症を起こしてしまいました>_<

やはりビニール手袋は必要ですねww