Let’s 2 DABO

CBR250RRとXR250君&etc の整備日記です!

薬中

f:id:nagabuchi55544:20151130110348j:image


こちらのナビ&メーター&ETCのステー。

f:id:nagabuchi55544:20151130110430j:image


アルミ板で作りましたが、イマイチなんですよねー


そこでFRPでイイ感じに作ろうと思い立ちました!


f:id:nagabuchi55544:20151130110646j:image

ダンボールと養生テープで型を作ります。


角や曲がり部分は浮きやすいので、両面テープで仮止めします。


f:id:nagabuchi55544:20151130110829j:image

f:id:nagabuchi55544:20151130110840j:image


樹脂を塗り、ついでに車のバンパーの割れ補修・・・


f:id:nagabuchi55544:20151130110928j:image


この時ビールを飲みながら作業しておりましたが、部屋に充満するシンナーで酔いが回る回る・・・!


コンビニにお菓子買いに行こうと道路を横断する際に車の距離感が分からなくなり急ブレーキかけさせてしまいました!

室内でFRP工作の際は要注意っすね 笑

もちろん火気厳禁であります( ̄^ ̄)ゞ