Let’s 2 DABO

CBR250RRとXR250君&etc の整備日記です!

11月22日伊豆ツーリング!

11月21日。
夕方から都内で飲み歩いていました。

f:id:nagabuchi55544:20151125214228j:image


「明日は待ちに待った伊豆ツーリング!
待ち合わせ時間もあるし終電前にサクッと帰るぞ!」


実はこの日の飲み相手は親友と共通の知り合いの社長さん。

このメンバー、いつもならオールコースの流れ。。


4件目のハシゴ、、


f:id:nagabuchi55544:20151125214623j:image


出来上がってます(死亡フラグ←aragumaさん風)



しかしここまでの流れ、時間は想定内!


だって早く帰るために夕方から飲んだんだし・・・


しかし、社長さんが
「会わせたい人がいる!」



と、想定外の提案

そこから2件ハシゴ。もはや終電はなく、タクシーで帰るには諭吉コース。

最後の一件はただただ半寝で隣の女の子の谷間を見ながらウーロン茶を飲みまくりました・・・


あ、安心してください。

f:id:nagabuchi55544:20151126031431j:image

凪さんの忠告通り、6時間くらいお酒抜きましたm(__)m

ようやく迎えた始発電車に乗り込み仮眠!
最寄りの一個前で降りて歩きながらツーリングの工程(集合までの流れ)をシュミレーション!


am6:10帰宅→シャワーAND歯磨き→身支度→暖気→出発6:40
といったとこか!?


いざバイクにまたがると、バチッと目が覚めた!イケる!

集合場所の小田原PAまでノンストップで爆走  笑

命懸けの挑戦はいつもスリリングですな!

オール開けのガチクライミングとか・・

f:id:nagabuchi55544:20151126031420j:image

この時は死ぬと思い友人達に画像を送ったやつ。


とりあえず、集合時間に遅れましたが出発時間には間に合いました!
みなさん迷惑おかけしましたm(__)m

(ヘルメットの中が酒臭くて辛かった)


いざ出発!


f:id:nagabuchi55544:20151126032708j:image


初対面の師匠&rubiaさん。
師匠は男気溢れるウッディー似の優しい先輩な感じ!

rubiaさんは茶目っ気溢れる英語の教師的な雰囲気の美人さんです!

f:id:nagabuchi55544:20151126033347j:image

凪さんは先導。凪さんのおかげでスムーズなツーリングができました!
凪さん今回も水温が気になる様子w
更に潮風も気になる様子でしたが、ダウンジャケットが暖かかったらしくこの日は火照った感じでした!




f:id:nagabuchi55544:20151126033958j:image
ワニ

f:id:nagabuchi55544:20151126034043j:image

師匠が妙な鳴き声で威嚇してました!

f:id:nagabuchi55544:20151126034137j:image
フラミンゴ


f:id:nagabuchi55544:20151126034205j:image


バナナwww


7年前にバナナ狩りの仕事をしていましたが、やはり日本産。バナナも日本人サイズでした。


バナナワニ園をササッと出て向かう先はワサビ園!


f:id:nagabuchi55544:20151126034357j:image

紅葉?もまあまあだ!



f:id:nagabuchi55544:20151126034515j:image


あと80メートルで渋滞!
車うぜっす(−_−#)


えと、ワサビ園はなかなか、、
うーーん  微妙?

ともかくワサビ好きにはたまならいスポットかと思いますが、僕は手前にあるループ橋がたまりませんでしたねー!!


ワサビ飯に鼻と目をヤラレた僕らは帰宅モード!

rubiaさんは御飯を食べると安心してちょっと切なくなる様です。


日が傾き切なくなる僕でしたが、東名入口で停車。


???


どうやらrubiaさん、濃いめのスモークシールドを装備していたので前が見えなくなったみたい。


このまま流れ解散・・・>_<


f:id:nagabuchi55544:20151126035718j:image


えと、



f:id:nagabuchi55544:20151126035753j:image


おなか空いた・・・


f:id:nagabuchi55544:20151126035822j:image

ハンバーグーーーー!!



ご覧の通り、
みなさん素晴らしい発進されていました!


時刻は午後5時。

みんなでハンバーグ食べたかったなー。


でも、ここは関東組!

近いうちまたハンバーグツーリングでもしましょう(^^)


もっと写真とればよかった、、


この後は渋滞スリ抜けつつ無事埼玉の実家へ。

スタートから最後までスリリングなライド!次回は前日飲みはやめようと誓った僕でした!

f:id:nagabuchi55544:20151126040946j:image