Let’s 2 DABO

CBR250RRとXR250君&etc の整備日記です!

U.T.S(GW出雲編)

5月3日です。




拷問処刑人壱号編とは別枠でGW編を書いていきます!





凪さんのいる多賀SAにて集合!



f:id:nagabuchi55544:20150510012733j:plainまたもや遅刻



この日は凪さんの体調も、パニアケースの状態も・・・



みなさんお分かりでしょう!




高速パニア離脱事件!!




いやービックリしましたよ!




前に走っていた凪さんの車体からポロッと落ちて、



右往左往しながら近づいてくるパニアケース‼︎



f:id:nagabuchi55544:20150510014316j:plain



僕の視点からは、こんな風に見えました!



後続車もなく、路肩に転がったのでよかったです。


これを人は不幸中の災いとでも言うのでしょうか、


渋滞AND疲労→不幸

パニア落下→災い


ここまで来れば、もう良いことしか起こりませんよね!



途中、雨やら槍やらが降り、僕と凪さんは分断される。


そして、災いは僕に降り注ぐのです。




雨により、水温が38℃。

オーバークールもいいとこですね

f:id:nagabuchi55544:20150510015205j:plain


aragumaさんへのお土産を包んでいた段ボールを張ります。


水温は安定するも、6000から吹けない現象・・



スモールのヒューズも切れている・・・



どうやら、このヒューズが切れるとエンジンも吹けなくなるらしい。



よくわからん(´・_・`)


なんだかんだで、出雲到着です!


10時半 多賀SA 発

19時半 出雲 着



f:id:nagabuchi55544:20150521191558j:plain