Let’s 2 DABO

CBR250RRとXR250君&etc の整備日記です!

禁欲生活と夏に向けて

久々のブログですが


先日、夜に名古屋から埼玉へ向かう途中にトラブルが!


f:id:nagabuchi55544:20150319053139j:plain



マフラーをセンター出しにしたのはいいんですが、120km順行中に突然電装がヤられました(´・_・`)


センター出しマフラーの先にあるテールランプに、ものすごく排気が当たってるのは分かっていたんですけど。



街乗りなら問題ナシでも、高回転を長時間走るとハンパなく排気温度が上がるんですね!


f:id:nagabuchi55544:20150319054450j:plain



排気熱でテールの配線がヤられて灯火系がショートした感じですね。
灯火類のヒューズ全部切れてました。
テール自体も溶けてます。
どうりで後ろの車がやたらと距離をあけたんだな、、


トラブルが起きたのは静岡。
まだまだ埼玉まで距離がある・・・

チーーン(´Д` )


パーキングで様子を見るも、もはや手に負えない。しかもこんな日に車載工具を忘れた!久々にゾッとしましたm(_ _)m



これは、、、


f:id:nagabuchi55544:20150319054327j:plain


ゴーストライダーになるしかない!

静岡から埼玉までの3時間。


ゴースト(無灯火)ライダー状態で無事帰宅!ヒヤヒヤもんでした!

警察に捕まるならまだしも、追突された日には・・・(−_−)


次回は修理編をお送りします!



タイトルにもある通り、ただいま禁欲中!
エロ禁、晩酌禁、ジュース禁、減煙・・

なかなか身体の調子いいんです!

aragumaさん、ありがとー(^^)!


ついでに筋トレも!

f:id:nagabuchi55544:20150319055757j:plain

f:id:nagabuchi55544:20150319060010j:plain


なんか、自分の裸体を自撮りするってキモいっすね、、

aragumaさん、気持ち分かりました(^^)

まだまだ腹筋も腕もビミョーですが、夏にはバッキバキにしたります( ̄^ ̄)ゞ