Let’s 2 DABO

CBR250RRとXR250君&etc の整備日記です!

限界は、自分が作るもの?

久々にブログ更新です!


多忙な日々が続いております(´・_・`)


平日は名古屋の工場、からの、土、日曜には埼玉で焼鳥屋!



最初は片道6時間かかっていた 名古屋→埼玉の通勤(ツーキングw)

も、


4時間半で通える様になりました!



焼鳥屋の常連からは、「おまえは無謀だ。なんでわざわざ名古屋から・・・」

なんて、心配していただいてますが




全然、苦でない(^^)



自分の体が動く限界まで体を動かしているつもりでも、限界が見えない。




これは、小学校で始めての長縄跳びに似ています。



先に飛んでいる人が疲れるから、早く縄に入らなければならないAND後ろから来る「早く行け!」のプレッシャー。



しかしタイミングも分からず、しどろもどろ・・・


ここで、諦める人。挑戦する人。
勝手な解釈ですが↓↓

諦める人→自分の限界を自分で作る人


挑戦する人→自分の限界を底上げできる人



人は、挑戦すれば限界なんてないんです!無謀者でなく、挑戦者!



なんて、ちょっと自分本位な意見を書かせていただきましたm(_ _)m


それはさておき、



f:id:nagabuchi55544:20150202025142j:plain


焼鳥屋、ぼちぼち順調!


f:id:nagabuchi55544:20150202025223j:plain



焼きながら、自分のバイクを観察できます(^^)



そして本日の東名高速道路



f:id:nagabuchi55544:20150202025325j:plain



秋の北海道なみです!



北海道の人から言わせると、氷点下でなければ暖かい!らしいです(^^)



f:id:nagabuchi55544:20150202025524j:plain



名古屋の寮に無事帰り、まさに真夜中の至福のひと時を過ごしております!



バイクのブログが少なくなりそうですが、ちょいちょい小出ししていくので、よろしくお願いしますねm(_ _)m