Let’s 2 DABO

CBR250RRとXR250君&etc の整備日記です!

正月休み 1日目

ようやく正月休みに入りました!


バイクをいじる前に、物置を整頓!



f:id:nagabuchi55544:20141231013247j:plain


工具箱もいい感じ(^^)



てゆうか、夜です




ここから、XRの曇ったメーターカバーを研磨!


f:id:nagabuchi55544:20141231013428j:plain



メーターカバーの曇りは心の曇り!

今年の曇りは今年のうちに!


f:id:nagabuchi55544:20141231013542j:plain


LEDも仕込みました!


続いて



f:id:nagabuchi55544:20141231013626j:plain


ブレーキマスターを2ダボのマスターに交換です!


最近ブレーキの効き方が気になっていたので、物置整頓した際に出てきた2ダボマスターを装着!



f:id:nagabuchi55544:20141231013853j:plain






2ダボ→ダブルディスク

XR→シングルディスク




なので、容量がデカくなる!


きっと、初期の効きが良くなるハズ‼︎‼︎


しかも2ダボのブレーキレバーはストックがいくつかある  笑





明日は試走だな!



続いて




年賀状!



僕は夏休みの宿題も、ギリギリで徹夜して間に合わない派だったんです



今書いてる年賀状も、元旦には届くはずもない



書いて書いて3時間。


まだ12枚


f:id:nagabuchi55544:20141231014612j:plain



あと8枚、、


しかし年賀状ストックがないという、、



明日にするかな(^。^)