Let’s 2 DABO

CBR250RRとXR250君&etc の整備日記です!

久々に

久々のブログ UPです!
ここ最近ちょっと気合い入れて頑張ってます(^^)




・・・なにを?




・・・いやそんなに頑張っていないか?


先月の終わりから、地元の板金屋さんで見習いを始めました!

なぜ板金かというと、


自分のバイクのために技術を磨く!!


そのためだけに板金屋で働き始めたんです(^^)


そして夜は、片道40分かけて居酒屋でバイト!


ロングツーリングで自由に使ってきた時間。その分働く!


優柔不断ですが、ON OFFの切り替えは早いんです。


休みは、日曜日の午前中のみ!


働け!おれ!



そして修行の成果がこちら!

f:id:nagabuchi55544:20141117232712j:plain

ライトカバーの原型を、パテ盛り盛りで成型!
 

この原型にゲルコートを一層流します。

f:id:nagabuchi55544:20141117232714j:plain


このゲルコートの上にFRPを重ねていき、メス型を作る作業がただいま進行中です!

週末にはメス型完成予定!


f:id:nagabuchi55544:20141117232717j:plain

こちらはサビサビXRタンクにプラサフ吹いた所です!


f:id:nagabuchi55544:20141117232719j:plain


同時進行で、カバーを板金してプラサフ

f:id:nagabuchi55544:20141118234455j:plain

こちらも週末に色つけていきますよー(^^)