Let’s 2 DABO

CBR250RRとXR250君&etc の整備日記です!

観光地って・・

今日は、美瑛と富良野を観光してきました!

f:id:nagabuchi55544:20141001210156j:plain


美瑛は、丘もキレイですが空が1番キレイだと思います(^^)

f:id:nagabuchi55544:20141001210244j:plain


f:id:nagabuchi55544:20141001210320j:plain


続いて富良野

f:id:nagabuchi55544:20141001210351j:plain


有名な観光スポットです!

あまりの人の多さと、都会人の多さに

f:id:nagabuchi55544:20141001210524j:plain


aragumaさん状態 笑

メロンパンはうまかった!
ファーム冨田でお土産を買い、今日のキャンプ場へ・・

と、駐車場に行くと・・・


バイクを置いてたトコに、レクサスが!


f:id:nagabuchi55544:20141001211937j:plain




ちょっと!



f:id:nagabuchi55544:20141001212007j:plain


近い近い!!


これじゃスムーズに発進できねーじゃん(−_−#)


くそー!舐めやがって!



このゴミ達を投げつけてやる!

f:id:nagabuchi55544:20141001212255j:plain


このっ、このっ!!






なんて思いつつ








普通に出発!!笑




時間は15時。

かなやま湖のキャンプ場につきましたが、冬季休業!!

ショックで写メも撮り忘れました!

なので、さらに東へバイクを走らせ18時。


もう真っ暗(^^;;


でも、なんとか今日のキャンプ場おさえました!

「うらほろ森林公園」


有料ですが、とりあえず夜通し走る事はまぬがれました(^_^)v

寝不足は大きなミスを産みますからね、#36さん!^ ^


とりあえず、寝ます・・・