Let’s 2 DABO

CBR250RRとXR250君&etc の整備日記です!

さらば本州!

出発して3日!4日か!?

もはや時間軸が俺の中で崩壊しております 笑

出発してから、いい出会いばかりしてて、こんな幸せなことはない!

最初に泊まった岩手県のキャンプ場で2人のライダーさんと出会い、次の日は一緒にツーリング!

f:id:nagabuchi55544:20140929213403j:plain

やっぱりこれだよ!ソロツーの最大の楽しみは(^^)

予定なんてない、気ままなテキトーな旅!


f:id:nagabuchi55544:20140929213722j:plain


f:id:nagabuchi55544:20140929213808j:plain


f:id:nagabuchi55544:20140929213827j:plain


そして本州よ、さらば!

f:id:nagabuchi55544:20140929213909j:plain


大間→函館のフェリーに乗りいよいよ北海道!


そしてフェリーの中でも新たな出会い!

これは旅を100%楽しんでるやつだ!

仕事辞めてよかった!


f:id:nagabuchi55544:20140929214210j:plain


はてなブログの文字ペイントしてます笑


f:id:nagabuchi55544:20140929214305j:plain

今日のキャンプ!東大沼キャンプ場!タダ!

f:id:nagabuchi55544:20140929214356j:plain


相変わらずないい景色!


f:id:nagabuchi55544:20140929214428j:plain

粗末な夕飯もおいしい(^^)


f:id:nagabuchi55544:20140929214500j:plain

デザートです 笑

この「ふわっ娘」。函館のコンビニのお姉さんに何故かいただきました!

「私もバイク乗るんですよ!遠くからよく来られましたね!これ、廃棄になるので差し上げます!」

って(^^)

いい事が続いております。

米もうまく炊けたし、今日はよく寝れそうだ!