Let’s 2 DABO

CBR250RRとXR250君&etc の整備日記です!

休みを満喫!


いつもは休みになるとバイクをいじりだす僕ですが、今日は違う!
仲間を連れて森へ出ました!

f:id:nagabuchi55544:20140812021140j:plain

森林に癒されながら歩いていると、、、

f:id:nagabuchi55544:20140812021244j:plain


見てしまった・・・


おそらくこの木に人生に疲れた人が集まるのか、、



そう、今日は心霊スポット巡りをして参りました。

場所は千葉県の船橋市

職場から車で20分ほどの、4つ星スポットへ行ってきました!


この森を歩き、とある朽ち果てた神社が今日の4つ星。


早速ご覧いただこう、、


f:id:nagabuchi55544:20140812021937j:plain


神社の入り口に並ぶ石碑は、いったいなんのために並べられているのか・・・


f:id:nagabuchi55544:20140812022136j:plain



鳥居に軽快な足取りで向かう若者。
早速なにかに呼ばれたらしい。。



f:id:nagabuchi55544:20140812022346j:plain


こんなものもあります。。。ん!?


f:id:nagabuchi55544:20140812024257j:plain

なるほど、あの若者はこいつに呼ばれていたのか!



コジュケイに呼ばれ本堂へ!


f:id:nagabuchi55544:20140812024444j:plain


歩いている中、ヒグラシの鳴き声がやたらと雰囲気を盛り上げます笑

f:id:nagabuchi55544:20140812024609j:plain


朽ち果てた小屋。
ここで何が行われていたんだろう・・



そして本堂。

f:id:nagabuchi55544:20140812025104j:plain

ここに、ダルマの御神体が納められていたそうです。。



と、今回の心霊スポット巡りは終了!


そして奇跡的に今日はスーパムーンの日!

f:id:nagabuchi55544:20140812025404j:plain

月に除霊してもらいました(^^)


バイクと無関係な内容でゴメンナサイm(_ _)m

みなさんに季節を感じていただけたら幸いです(^^)v