Let’s 2 DABO

CBR250RRとXR250君&etc の整備日記です!

リアブレーキ最終


リアブレーキ再装着も、あとはマスターとペダルを繋ぐピロボールを組むだけ!

閉店間際に買ったピロボール。

なんと、逆ネジ!

マジかー(>_<)

これは返品するか!?

いや、確かクリアランスがピロボールだけだと足りないかも!?



そして出した結論は、ミラー用の逆ネジ→正ネジのホルダーを使う!

ということで・・・

f:id:nagabuchi55544:20140805010902j:plain

マスターの取り付け位置がアップしました笑

そこで得意のステー作り!

f:id:nagabuchi55544:20140805011022j:plain

キャリパーサポート制作に比べるまでもなく瞬で制作完了^ ^

取り付け!

f:id:nagabuchi55544:20140805011255j:plain

しっかりリアブレーキが効くか確認!

f:id:nagabuchi55544:20140805011403j:plain

無事にリアブレーキ再生です(^^)




次はたまたま見つけたVFR800のカウルを仮装着してみました笑

f:id:nagabuchi55544:20140805011535j:plain


ん!以外といい感じ^ ^

f:id:nagabuchi55544:20140805011610j:plain

これは空気がよく入りそうだ・・・

f:id:nagabuchi55544:20140805011701j:plain

オールペン計画を変更して、このアッパーとサイドを塗ることにします!

カウル用のステーを自作しなきゃなー!

いつまで経っても完成形が分からないのも、バイクいじりの面白いトコだと気付きました(^^)