Let’s 2 DABO

CBR250RRとXR250君&etc の整備日記です!

11時間耐久

なぜか朝早くに目が覚めたので作業の続きをやりました!

なんだかんだで11時間・・・

好きな事をしてると時間が過ぎるの早いですね^_^



一晩放置したフロントフォークを取り付け!
f:id:nagabuchi55544:20140625155619j:plain


ステムも無事装着!

f:id:nagabuchi55544:20140625155709j:plain


やはり鍵穴ほしいな・・・


そして合体!

f:id:nagabuchi55544:20140625155758j:plain


2ダボのホイール、そのまま付きます!


あっさりと作業が終わってしまいました^ ^

なので、配線を加工してヒューズボックスの移設。

f:id:nagabuchi55544:20140625155949j:plain

片目のフタを取ると現れます!

f:id:nagabuchi55544:20140625160027j:plain

ちなみにブレーキサポートがないので、まだ走れません泣



鍵の移設もおこないました。

f:id:nagabuchi55544:20140625160255j:plain


左下にいます^ ^


うーん、まだお昼。。



よし、今日やっちゃうかー!と、

以前に買い置きして放置していたCBR600RRシートカウルをつけてみました!


f:id:nagabuchi55544:20140625160217j:plain


2ダボシートカウルとドッキングです笑

位置が決まったのであとはパテでスムージングします!←こちらは次回

なかなかいい感じ^_^
f:id:nagabuchi55544:20140625160653j:plain

f:id:nagabuchi55544:20140625160732j:plain


あとはフタをどうするか・・・

こちらも次回の作業に回します!


梅雨、早く終わらないかなー