リアサスで走りが変わる!そして・・
ナイトロンです!
夏のボーナスでかいましたが、なかなかいい値段でした(^ ^)
純正をオーバーホールするなら新しいの買ってしまおう!と、先輩にも勧められて購入した次第です。
しかし!
新品CBR250RR設計にも関わらず、そのままではつかない!
ココが、微妙にフレームに当たってサスが動かないんです泣
泣く泣く削りました、、
そして装着!
このサス、レーシング使用でなかなか高機能!
低速・高速域での減衰、車高、バネレートまで調整できる優れもの^o^
これを考えればコストパフォーマンスは高いと思います!
パッと見サスを変えたのかも解りません笑笑
乗り心地はかなり固めで、かなりサスセッティングがシビア!
そして・・・
サーキットでセッティング中にハイサイドでぶっ飛びました笑
自慢のシートカウルもこの通り!
そして手術、、
3点でバイクは宙に浮いてます笑
なんだかんだで作業終了!
あと、R1用バックステップも装着!
シフトバーは長さが合わなくて、NSR50のものを使いました!
ポジションは2cmバックの3cmアップといったとこでしょうか、、
取り付けに苦労しました^ ^
ハイサイドは初体験でしたが、バイク、身体共にダメージ大です!
皆さん、気をつけてくださいね!