Let’s 2 DABO

CBR250RRとXR250君&etc の整備日記です!

シートカウル交換!

以前シートカウルが売っていたので衝動買い!

f:id:nagabuchi55544:20140417210330j:plain

自家塗装で汚いけれど、傷なし!問題なし!
ということで手抜き塗装をペーパーでおとし、純正シートを使えるように加工・・・
f:id:nagabuchi55544:20140417210552j:plain

ジグソーを使おうとしましたが、FRPが薄いので極部はドリルで穴をたくさん開けて糸ノコANDペーパーで仕上げました。

ここで約10日経過、、
近所の人は、夜な夜な何かを削る音にさぞビビっていたことでしょう^_^

仕事終わりに作業してました笑

そして塗装!

f:id:nagabuchi55544:20140417211035j:plain

まさに新品!

f:id:nagabuchi55544:20140417211140j:plain

こいつで前のオーナーは満足していたのか・・


そして装着!
f:id:nagabuchi55544:20140418011239j:plain

の前に、シートレールに付いてる樹脂でできてるやつ(荷物入れのカゴ部分)を切断!
そしてアルミ板で埋めなおす!

f:id:nagabuchi55544:20140418011622j:plain


とりあえずヘンテコテールで、走れる状態に^_^

f:id:nagabuchi55544:20140418012121j:plain

なかなかシュッとしましたが、便利な荷物入れは封印されましたm(__)m

f:id:nagabuchi55544:20140418012239j:plain

こちらのテールはCBR1000Rのもので、ウインカー内蔵となんとも多機能なモノです。

f:id:nagabuchi55544:20140418012724j:plain

読んでいただき
ありがとうございました!