Let’s 2 DABO

CBR250RRとXR250君&etc の整備日記です!

アンダーカウル切断の匠

f:id:nagabuchi55544:20140406033252j:plain
早速"匠"の登場です!




しかし、残念ながら樹脂を切るのには力不足・・・
というか、荒々しい切りごたえすぎて匠さんには休憩してもらい、、






f:id:nagabuchi55544:20140406033500j:plain
いかにも精密そうな刃を付けました!

匠さん、ごめんなさいm(_ _)m


この刃、樹脂が豆腐のように切れる!

f:id:nagabuchi55544:20140406034343j:plain


切り口にゴムの凹のやつを付けて保護!
f:id:nagabuchi55544:20140406034608j:plain

ワックス処理してピカピカです^ ^

そして装着!

f:id:nagabuchi55544:20140406034728j:plain


ボロくなったのか、レーシーになったのかよくわかりませんが、思ってたより違和感なく作業終了しました( ̄^ ̄)ゞ

ちなみにフロントフェンダーは、CBR600RRの純正です!新品でも意外と安かった記憶があります(・ω・)
6000円くらい⁇

注文した店員さんも「安っ!Σ(゚д゚lll)」と言うくらいでした笑

よかったら参考にしてみて下さい!
初期の600RRです。



f:id:nagabuchi55544:20140406035821j:plain
最後に、右目プロジェクター化していた時期があったのでこちらも・・・
作業記録はありません笑

こちらはカプチーノフォグランプを移植しました!解体屋でタダで頂いた品です^ ^

それではまた!失礼しますm(__)m