Let’s 2 DABO

CBR250RRとXR250君&etc の整備日記です!

千葉と埼玉

俺の実家は埼玉です。
f:id:nagabuchi55544:20140405030725j:plain

そう、ダサイタマ!

そして現住所は千葉。
f:id:nagabuchi55544:20140404131014j:plain

そう、チバラキです。


俺はその土地の山を登るのが趣味です。
f:id:nagabuchi55544:20140404131108j:plain

バイクは実家に置いているので、週一で2時間半のドライブをしてからのバイクメンテなんです。

日によっては、一時間バイクに乗るために往復5時間の移動時間を使う時もあります。まあドライブは好きなのでなんにも苦はないんですけどね!


今回は、時間を有効に使うために埼玉でキャブをバラして千葉に持ち帰りオーバーホール^ ^
f:id:nagabuchi55544:20140404041613j:plain

いやーテレビを見ながら整備って、なかなかいいもんですね!

部屋もキャブクリーナーとオイルの匂いが充満してるしぐっすり寝れそう^o^

蛍光灯の下だと汚れもよく見えるんですねー笑