Let’s 2 DABO

CBR250RRとXR250君&etc の整備日記です!

ブログ始めてみます!

f:id:nagabuchi55544:20140402165346j:plain

はい。もっぱらの趣味はバイク!
サーキットに行くたびに転んだり不調に気付き、走りメインというより整備メインな日々です泣
いやー、、お金がかかる!

最近までLINEの投稿でブログ的なものを書いてましたが、上司に読まれていて、、、

「おまえ、、ウチの仕事をナメてるのか!整備士になりたいなら辞めてくれ!」

なんて言われてしまい、、、でもバイクの整備をコメントAND画像付きで残しておきたいでしょ^ ^

LINEの方は上司のアカウント拒否してアップ続けてます笑 ←必然的にLINE通話も拒否されてます^o^

これからはこちらのブログでお世話になります!

完全なアナログ人間なので誤字脱字など見苦しい時もあると思いますが読んでいただけたら光栄です!

ちなみにバイク。

CBR250RR 90' 
日本ツーリング1周、北海道ツーリング多周と、タフな相棒です。今はサーキットメインでヒーヒー言ってます^ ^

なにかと面倒がかかる車両ですが、俺を一番理解してくれている相棒です^ - ^
←俺、寂しいやつですね。

f:id:nagabuchi55544:20140402171449j:plain